花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい柔らかいお肉!!

<<   作成日時 : 2006/08/01 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

おいしい柔らかいお肉!!
って、牛肉、豚肉、それとも、チキン? 今はもうはやらない、マトン?? 

このページには、宗教を揶揄する記載があります。そのようなことに不快を感じられる方は、お帰り下さい。こちらへどうぞ。

どれも、「ぶー」でした。正解は、「私の脚のこと」でした。馬鹿みたい、と言う人は、お帰りはこちら

画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


庭仕事は嫌だ

庭仕事の話です。猫の額ほどの庭ですが、各種各様の草木が生えています。この詳細は、このブログの最後に、紹介がありますので、そちらからどうぞ

今日は、庭仕事をしました。要するに、雑草取りと、庭木の剪定です。職人に頼むと、数万円が飛んでゆくし、自分の気持ちに合わない作りになるから、自分とワイフとで分担する。二人でやっても数日かかる。要領が悪いのだけど。そして、決定的な点は、私は蚊に噛まれる。居やと言うほど噛まれる。長ズボンに長そでのシャツを着て、手袋をはめ、首には手ぬぐいを巻いて帽子をかぶっても、蚊取り線香の入ったケースを腰にぶら下げてやっても、あちこち、ズボンのすき間からも、顔、首、手首に最低で20ヶ所噛まれる。そうすると、ムヒアルファ、とか、キンカンのお世話になっても駄目。その日、一日中は我慢する以外方法は無い。それに対し、ワイフは、まあ、同じような装束をするのだが、ほとんど噛まれない。

雌の蚊が刺すのです

雌の蚊は、卵を産むために、人間の血を必要としているようです。通常はここまでしか書かれていませんが、どうやら男性ホルモンが必要なようです。この歳でも、血の中に男性の匂いがあるのか不明ですが、アンドロゲンと言うホルモンが男性ホルモンです。エストロゲンは女性ホルモンの代表例です。

画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


私は、蚊が私ばかりを刺して、同じ場所で庭仕事をしているワイフには刺さないので、大変不思議に思っています。これも受け売りですが、雄の蚊は、草花の茎から汁を吸っているようです。雄は、人間と違って、それ(草木の汁)で満足しているのに、雌の方はどう猛です。人間、いや、動物、それも、男性(雄)の血を求めるなんて。人間がいるかどうかは、眼で判断しているのではなさそうです。人間の呼気の中の炭酸ガスを検出して、動物がいることを判断しているようで、速やかに作業を完了すれば、すなわち、1分以内に、別の場所に移動すれば、何とか助かります。[うちの犬、コローンは雌だけど、蚊の猛攻に合ってかわいそうです。攻めて蚊取り線香くらいはと思っていますが、[??]お線香くらいの頻度になって、ごめんね。フィラリアの薬は、毎月あげていますので、我慢してね。6個で1万円もするのですよ。獣医がぼろもうけでしょう。それに、ダニ・のみ退治のため、1個2,000円もする、フロントラインという、皮膚組織に浸透する薬液を購入しています。これは、2ヶ月に1回必要で、合計で、4,000円、犬用の医療費が14,000円となります。仕方がないですね。それ以上の物を与えてくれる犬ですから。これから、犬に餌をやって、散歩につれて行ってやらないと。]

男性ホルモンが残っていて、毛が生えていないと言うだけで、刺すなよな!!

ということで、男性ホルモンが多少とも残っている私の脚の肉がおいしいのか、私の脚は柔らかく毛も生えていないので、犬よりもアクセスがしやすいのか、日に焼けて皮が堅くなったりしていないし、むしろ、アルコール漬けで、皮膚が柔らかいので、蚊の方もアクセスがしやすいと判断するのでしょう。それで、私は刺されます。うちのワイフは、エストロゲンのおかげで、ほとんど蚊には刺されません。うらやましいです。

これは、私の脚の肉が、柔らかくておいしいと言うことで、最近の安物ステーキ店のように、脂肪漬けで柔らかくしてあるわけではありません。なぜか、毛が全然生えていません。これは、男性ホルモンがありすぎると発症する現象(無毛症)のようです。いや、頭の髪の毛のことでしたかな。頭の髪の毛が禿げるのは、男性ホルモンが過剰の場合のようです。それにしては、ご無沙汰だな。.....関係なさそうな気がしてきた。

題名と中身が違いすぎて...ごめんね。最近は、偽装請負はやりですから、許されるよね

今日はこれくらいで。題名と中身が違いすぎるのは、米国産の牛肉のようですね。それとも、国産のウナギの蒲焼きのようです、と言った方が、貿易摩擦を起さないでいいかも知れませんね。それとも、トヨタ、キャノンの経団連会長シリーズかな。松下は何物だ!!一番働きやすい職場って、2006年7月31日にNikkei Netで、アンケートが発表されたばかりではないか。

画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


働きやすい会社、松下が2年連続首位・2006年本社調査

 日本経済新聞社が主要企業を対象に実施した2006年の「働きやすい会社」調査のランキングで、松下電器産業が2年連続で首位になった。2位は日本ヒューレット・パッカード(HP)、3位は大日本印刷。子育て支援や介護休業など少子高齢化に対応した制度を整備した企業が上位を占めた。(1日付日経産業新聞に総合ランキング1−252位を掲載)

 「働きやすい会社」は日経リサーチの協力を得て実施しており、今年で4回目。対象は252社。ビジネスマンは2848人から回答を得た。企業アンケートの回答を基に各社の人事・労務制度の充実度を点数で算出。ビジネスマンが働く上で重視すると答えた制度に得点を傾斜配分し、総合評価以外に6つの評価項目でランキングを作成した。 (2006年8月1日00:02)


これって、正しい[アンケート]結果なの?それとも、ウェブ調査の結果?

最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フコイダンに抜け毛防止の効果 2
フコイダンはがん細胞にアポトーシスを促し、自滅させることで世界から注目されている... ...続きを見る
フコイダンの効果とフコイダンがん抑制作用
2007/10/31 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしい柔らかいお肉!! 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる