花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活クラブ生協はここまでやる。

<<   作成日時 : 2006/10/13 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すでに私は、生活クラブ生協について種々な記事を掲載しております。たとえば、直近では「国産の牛肉は高い、豚肉も高い! : 2006/10/02 00:45」です。この記事では、外国産の牛肉、豚肉に比べて、国産の牛肉、豚肉、鶏肉は高い。しかも、どのように飼育されているかの情報開示も無い。和牛で、ブランド物などとても手が出るようなものではない。

しかし、生活クラブ生協の提供する、食肉は、トレーサビリティが高く、飼料まで遡って安全・安心を提供しているものであるが、比較的安価だと、価格比較表も添付して紹介している。詳細はこちらでどうぞ。

アジアの女性の自立支援までする、生活クラブ生協のご案内です


少々古い記事ですが、このような記事を掲載しておきましょう。説明は無意味ですね。2006年6月17日のBEの記事です。ずいぶん前の新聞記事もきちんと整理していることがお分かりでしょう。これが商売。

画像


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生活クラブ生協はここまでやる。 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる