花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトに代わる新ネットビジネス「ドロップシッピング」を始めませんか?

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

    
前へ次へ


アフィリエイトに変わる新ネットビジネス「ドロップシッピング」とは


新しい、ネットビジネスを、ドロップショッピングで始めませんか? 「ドロップショッピング」とは何でしょう?

あなたが、既に、ショッピングカート付きのASPに加入すみでしたら、ドロップショッピンの効果はご存知でしょう。私は、まだこのビジネスに参入していないので、今回、よい勉強になりました。ドロップシッピングの『通販素材.com』のサイトに、無料登録し、その概況を知ることができました。そして、自信を持ってお勧めすることができるかな?と思って、このブログルポのサイトのブログライターの筆をとりました。

EC(電子商取引)を運営していて何が困るか?


ヤフーオークションでは、自分の持っている物で、余っているものを出品するだけだから、特に問題はありませんね。しかし、商品が手元になくて、EC(電子商取引)をしようとすると、次のような問題があります。
  • 適当な商品がない
  • 何が売れ筋かわからない
  • 一揃えの商品群をそろえないと、お客が来ない
  • 販売のための商品写真が必要
  • キャッチコピー(宣伝文句)が欲しい
  • 商品発送、代金回収などの手数が大変

など、数限りないほどの問題点があります。しかし、これらの問題点が解決するならば、あなたは、それらの商品群についてのレイアウトを考え、キャッチコピーを並べ、お客に宣伝をすればいいだけになります。そこが、このドロップシッピングの『通販素材.com』のサイトの便利さがあります。

『通販素材.com』のサイトをのぞいてみましょう


では、私も無料登録をしてみましたが、下記のサイトから無料登録をすることにより、通販素材の各種のビジュアル画像、キャッチコピーなどを確認することができます。

ドロップシッピングの『通販素材.com』


無料登録しなくとも、いくつかの商品に関して、画像や販売価格などを確認できますが、無料登録することにより、あなたは、もうECサイトのオーナーとして当然知るべきことがわかります。
  1. 仕入れ価格
  2. 販売価格
  3. 市場参考価格
  4. 送料(代金別)
  5. 最低価格
  6. 在庫など

ですから、あなたは、ECサイトのオーナーとして、ドロップシッピングの『通販素材.com』から、商品を検索し、その画像をダウンロードし、また、キャッチコピーを貼付けます。もちろん商品の価格はあなた次第。安くも高くもできるから、あなたの自由裁量です。そのように、商品の仕入れに苦労することがなく、サイトの運営に専念することができます。

私は、無料登録して、大量の商品写真を閲覧しました。ファッションから、コスメ、メンズ、小物、雑貨、AV商品(アダルトビデオではなく、オーディオ・ビジュアルです)、その他の趣味のものなど、大量の商品が準備され、それらに関してきれいな写真とキャッチコピーをみることができました。写真は、種々な角度からの撮影で、あなたのお好みの写真をご利用になれます。さー、もう、これで何も心配はありませんね〜♪

もちろん、あなたは、ショッピングカート機能付きのASPに加入する必要がありますが、次のサイトでそのASPの比較などをご覧になることができます。無料のサイトもあるようです。


納期や在庫、流通に関して心配だ?


私は、それに関しても心配で、調べてみましたら、ドロップシッピングの『通販素材.com』のサイトに並行して運営されている『通販素材ロジ.com』があり、こちらから、流通に関しての情報がわかります。ご心配なら、今すぐ、Q&Aにアクセスしてみることができますよ。安心することができてよかったですね。

これ以外に、特に注意が必要なことは、次のような点ですね。これらのことも心配がないようです。
  • 発注処理
  • あなたのサイトで受注して、『通販素材.com』の方に発注をかけます
  • 納期も短いですね
  • ですから、あなたが受注してから、あなたの顧客に到着するまでの期間を確認できますね。
  • あなたの支払い
  • あなたは、『通販素材.com』へ、支払いが必要となりますが、カート支払いが中心ですが、あなたの信用度に応じて、後払いも選択ができるようです
  • メルマガなどの宣伝材料
  • 取り扱い商品
  • 全部で16カテゴリーで、オリジナル商品や売れ筋アイテムが毎週、提供されます!

このように魅力満点の、ドロップシッピングの『通販素材.com』のサイトを利用して、あなたのECサイトを運営しませんか?

最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円の奥義!!
 http://blog.livedoor.jp/takapy08/ようこそ、タカのブログへ。今日は、ブログアフィリエイトで日給8万円についてのお得な情報をご覧下さいますか。ブログとメルマガを連動させる仕組みにより、濃い読者を集め高確率で買ってもらうことを実現できる... ...続きを見る
ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万...
2008/02/07 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アフィリエイトに代わる新ネットビジネス「ドロップシッピング」を始めませんか? 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる