花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿な日本人,HIV患者が増加しているって?

<<   作成日時 : 2007/05/23 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

本当に日本人の男性は馬鹿だよ、未だにHIVの新患が増加


あきれて物が言えない。失敗に学ぶことをしない、歴史の事実を無視したがる男性が多いようだからね。歴史が証明している事実を忘れて、戦前体制に戻りたい人も多いようだし。昔は良かったとどれだけの人が言っているのだろう?昔の方が良かったのは、軍人と、地主だけですよ。(戦後、農地分割をされて、その恩恵を被ったのは、小作農です。農奴とも言われましたが。いわゆる、水飲み百姓で、私の父親の家系はそうですよ。でも、地主や軍人の家系のように、気力・体力的に弱くはありませんよ。90歳以上生きて、全部の歯は自前でした。)

アフリカのどこかの国の風土病だ、アメリカの伝染病研究所の謀略だ、等々、いろんな説が出されていたが、すでに明白な事実関係が分かり、どのようにすれば感染し、どのようにすれば、感染しないか、分かっている。それでいて、何で日本人の40代の男性の患者が急増しなければならないの? それだけセックスに飢えているか? 精力はそれほど強くないだろうし、かあちゃんとは出来ない人が多くなっているだろうに、なぜ、婚外行為に励むの? いわゆる、メイド喫茶ってそんなサービスをしているの? 横浜の金町が、未だに、赤線地帯として頑張っている理由も分かる。もちろん、新宿の歌舞伎町はほぼ壊滅的な状況になっているらしいが、郊外に移動していると言う話も聞かないわけではない。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


2007年5月22日のNikkei Netの記事から拾うが、余りに悲しいではないか?たった一つのことを守れば、感染しなくて済むものを!!!!本当に馬鹿だよね。頭コンクリートね、あなたの。

HIV感染、40代36%増・06年、患者数最高に

 厚生労働省のエイズ動向委員会は2007年5月22日、2006年の1年間に報告されたHIV(エイズウイルス)感染者・エイズ患者数の確定値を発表した。感染者は952人、患者は406人となり、いずれも過去最高を記録した。

 感染者数と患者数の合計は1358人。3年連続で1000人を上回った。

 40代の感染者数が前年に比べ36%増えたのが特徴で、同委員会の委員長を務める岩本愛吉・東京大学教授は「職場なども含めた社会全体の予防の必要性が強まっている」と話している。

 一方、今年1月から4月1日までに国内で新たに報告されたHIV感染者数は227人、エイズ患者数は81人だった。新規感染者数は四半期ごとでみると過去4番目に多かった。

 新規感染者・患者ともに9割以上が男性。 (00:02)


これ以上のコメントは差し控える。患者の大部分が〇〇関係者だったりして。〇者の不摂生と言うことわざが昔からありますしね。座ってばかりで、3分間神領を続けていたら、時間外には、ベンツウに乗って、感染源にも乗りたがるのでは?金だけはあるわけだから。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界経済支配層(国際金融家)が「社会主義(産業国有化)政策」に向かうわけ
関連記事:『ほとんどの政治勢力は代理人ではないとしても世界権力の補完物』 ...続きを見る
晴耕雨読
2007/05/24 17:27
お陰様でブログ1周年!+丸川氏出馬にアベシの限界をみた!(小さいタマじゃん!)
そりゃ〜、ア〜タ、安藤優子さんなり、小宮の悦ちゃんなり、田丸美寿々さんなり、大物で頭脳優秀な女性アナウンサーが自民党から出馬なんて言われたら、目ン玉引っ繰り返っちゃうけれど、・・・・・ 私がアベシなら、草野満代さん、国谷祐子さんを狙うわ。 アベシ、丸川.... ...続きを見る
晴天とら日和
2007/05/25 08:05
国際金融家が共産主義を広める利益 ― 政治と経済の二つの面で ―
「共産主義を広めたのは国際金融家である」というような投稿をした一人として、国際金融家が共産主義を広める利益を、政治と経済の二つの面から説明します。  なお、ここでいう共産主義は、マルクス主義やレーニン主義といった現在一般的に考えられているものとします。 ...続きを見る
晴耕雨読
2007/05/25 22:55
スロービジネスの積極的意味『半農半X』
 26日・27日と経済経営系学会に出かけ、若い研究者や未だに仕事に就けない人たちと学会そっちのけで喫茶店で会話した。  そこでは月刊誌『Fole12月号』(みずほ総研)の記事「進化した『スロービジネス』5つの着目点」(注1)を前にして議論し、私が体験したスロービジネス(SBS)の清里での合宿(注2)の話や「耕さぬ田 根付くか」(朝日新聞5月24日付け朝刊)での従来の農法と違って「農薬使わず低コスト」へと話が進んだ。  勿論、これらの話には研究者としての興味を湧かせ、同時に、将来少しは自分の問題と... ...続きを見る
関係性
2007/05/29 10:32
松岡農水相(1)
唖然とした言葉。 こんな程度の低いのが文科相してるんだ。お笑いだねぇ! まさか、アナタ、悪いことは全部松岡氏がやったことだって押し付ける気じゃぁ〜ないだろうねぇ。「無実の罪を着せる。」気か! ...続きを見る
晴天とら日和
2007/05/29 23:51
シリーズ医療も命も削られる(1)-後編
なぜ起こった? 医師不足(後編) 前編では医療にお金をかけない国の姿勢(低医療 ...続きを見る
権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!
2007/06/03 20:25
世にも恐ろしい話
 数週間前に大学の先輩(I氏)に会い、趣味のこと、健康のこと、政治のこと、経済のこと、そして、ビジネスについて昼食を取りながら語り合った。 私が色々とつまずいている時に話を聞いてもらい、率直な意見から次の一手の参考にさせてもらう掛替えのない先輩である。既に定年退職し、社会をジッと見る眼は鋭いと感じる人である。 ...続きを見る
関係性
2007/06/04 12:33
ZAKI選対、動き出しました!
(転送歓迎) 28日に正式に9条ネットからの参院選全国比例区、立候補が報道機関に発表されました。 何しろ初めての選挙なので、選対の立ち上げと諸々の手続きや選挙カーやライブの準備などに忙殺され、更新が遅くなっちゃってごめんなさい。^^; きのう、東京で決起ライ.. ...続きを見る
野生化の時代
2007/06/09 13:02
戦争をしない、争わないために
 「『反戦の母』活動停止」(朝日新聞5月30日付け夕刊)や「反戦の母『引退』表明」(しんぶん赤旗5月31日付け)が載った。  米兵だった息子をイラクで殺された母親シンディー・シーハンさん(49)は反戦運動の象徴的存在だったが、共和党と民主党に幻滅して、活動を停止した。  戦争終結に向けた運動ではなく、両党の次の大統領候補への宣伝として利用されたくなかったからである。「この国は、イラクで兵士たちが何人殺されるかよりも誰が次の米国のアイドルになるかを気にしている」(朝日)、「もしこの腐敗した『二大』... ...続きを見る
関係性
2007/06/12 13:39
街宣活動開始!
出来上がった宣伝カーの”流星号”に乗り、都内全域での街宣活動開始! 政府の悪行、市中引き回し街宣! 街宣スケジュルカレンダーをブログに設置しますので、 チラシまきや、一緒にマイクで与党の悪政を訴えてくれる方、そして運転を交代してくれる方、応援よろしくです!.. ...続きを見る
野生化の時代
2007/06/17 09:29
統計数字で見る今の日本(寺島実郎講演から)
 今月初めに「みずほFORUM-M定例講演会」が東京のイイノホールで開かれた。  講師は寺島実郎(三井物産戦略研究所所長、日本総合研究所会長)である。「2007年の世界潮流と日本」という演目で、日本の資本主義がアメリカやイギリスを追ってグローバル化とマネーゲーム化に突き進んでいることを述べた。  なかなか普段から経済の大枠での統計数字を見ることに慣れていないが、寺島氏の提示した数字を理解することから始めよう。経営者のみなさん、労働者のみなさん、主婦のみなさん、この統計数字にしばらく付き合ってくだ... ...続きを見る
関係性
2007/06/18 13:40
街宣快調!
きのうは昼間上野で、午後は歌を大音量で流しながら色んな所を流し街宣、夕方は渋谷ハチ公前で街宣。 車で乗り付けて路上ライブ&トーク。 町行く人々みんな注目してくれています! (ちとうるさいけどすんません。^^;) 歌うとチラシがっドッと売れるんだけど、まいてくれ.. ...続きを見る
野生化の時代
2007/06/18 13:46
2001年の第19回参院選から導入の比例代表の「非拘束名簿式」、政党名だけでなく、候補者名でもOKに...
 「非拘束名簿式」って知らなかった(汗)。2001年の第19回参院選から導入の ...続きを見る
携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
2007/06/19 09:46
日本で財務省発行の紙幣にすると、どうなるの?ケネディも大統領令の財務省紙幣発行で暗殺されたって本当
もし、日本で財務省発行の紙幣にすると、どうなるんでしょうか?やっぱり、ケネディみたいに暗殺されちゃうんでしょうか? ...続きを見る
晴耕雨読
2007/06/20 21:26
サービス低下 即時払いが三年以上に変更
 簡易保険の大きな特徴の一つに即時払いという物がある。これは加入後二年以上経過し ...続きを見る
アッテンボローの雑記帳
2007/06/24 21:39
希望は戦争?
 朝起きて、新聞を眺めていたら「ポリティカにっぽん」(朝日新聞6月18日付け朝刊)に眼が止まり、「『自由と生存』の選挙だ」「希望は戦争」という見出しにどきっとした。  この記事はコラムニストの早野透氏が書き、「フリーターの希望は『戦争』か?」というテーマで1975年生まれの3人(雨宮処凛さん、赤木智弘さん、杉田俊介さん)のトークライブが東京・渋谷で催されたことを伝えている。 ...続きを見る
関係性
2007/06/25 11:13
安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだった...
 なんとなく最近のニュースの流れを見ていると、臭ってくるんだよな、オイラには、、 ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2007/06/30 10:13
映画:日本の青空
 駅頭で「九条の会」の署名をしたら、「日本の青空」上映のチケットが送られてきた。そういえば、どこかのブログに載っていたことを思い出し、女房と出かけた。 [画像] インディーズ・ホームページでストーリーを次のように書いている。  「沙也可(田丸麻紀)は『月刊アトラス』編集部の派遣社員。部数復活をかけた企画『特集・日本国憲法の原点を問う!』で、先輩達が白洲次郎(宍戸 開)、ベアテ・シロタ・ゴードン、など著名人の取材を検討する中、沙也可も企画を出すようチャンスを与えられる。そんな折、母(岩本多代)の助... ...続きを見る
関係性
2007/07/02 14:12
格差社会化と、政界-財界の癒着
これも全く同じ原理だよね。 米日軍事産業界と政界の金権癒着によって、政府の戦争推進政策が進められている構図がある。 この場合は癒着軍事産業が儲かる戦争を、政府が起こそうとしている現状に繋がっている。 昨今の格差社会化も、政界と財界の癒着構造が生んで来た、腐.. ...続きを見る
野生化の時代 ZAKIのblog
2007/07/08 20:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿な日本人,HIV患者が増加しているって? 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる