花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍NDアカンボウは自分の意志を持っているの?

<<   作成日時 : 2007/09/12 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ブッシュに会って、特措法の延長、ないし、自衛艦の派遣を決意したのでは?


全く、洋子お母様の言うことをきちんと聞いておればいいのですよ。ブッシュに発破をかけれた昂揚感から、湾岸に自衛艦を派遣し、給油を継続し、支援を継続すると言明したばかりではないか? 官房長官も、参議院で否決されたら、衆議院で2/3を取っているので、再採択をすると言っていたのではないの。

それが、一夜か二夜開けた途端に、洋子お母様に叱られたんでしょうね。「もうお辞めになったら、見苦しいじゃありませんこと?」何て諭されて、今日の爺の決意表明になったらしい。そして、民意に諮らず、自民党内で、小泉辺りを担ぎ出すんではないのか?

このような、政権党が国会運営もママならない状態になった場合、解散するのが筋でしょうが?
そして、民意を聞くべきでしょう。経団連の奥田、御手洗もびっくり仰天。みんなびっくり仰天。ブッシュもびっくり仰天。

あきれて物が言えない、安倍NDアカンボウとはこのことだ。
止めるのは勝手だが、多少は自民党、それと、同盟を結んでいる政権党の公明党にも相談するべきではないのでしょうか? 首相の職は、貴方の勝手じゃなあないんですよ。国民を代表する立場にある人が、何も理由がなく突然辞意を表明すると言うことは、バックに何かがあるとしか考えられない。

自民党総裁、首相という地位は、個人的なものではない。


この人は、自分が公人であると言うことを忘れているか、全く認識していないのではないか?急に総理大臣を辞任し、国会・国民生活・経済界を混乱に陥れることは、公人がやるべきことではない。急に死亡したりした場合は、法律の定めるところにより、次席の人間が総理大臣に就任するのであろうが、まだ、一見ぴんぴん(某所ではありません)しており、顔は前と同じ顔であるが、急に病気になったりするものではあるまい。オーストラリアは間違いだったらしいが、シドニーでのブッシュとの会見から1週間も経過していない筈。内閣改造も行い、通常国会を召集する手はず。年頭教書ではないが、冒頭の演説もしたところだろう??それを、全てをおっぽり出して、逃げ出す、そして、何の説明も無し、小沢に党首会談を断られたなんて他人の責任に押し付けているが、小沢は小沢でその様な申し入れは無いなんて言っている。だから、全くおかしいんだよ。

元々おかしい人なんだから仕方がないお坊ちゃんだから、諦めるか? この人には、説明責任(Accountability)何て言葉は通用しないのでは?何をしても自由ではなく、靖国神社にお参りするかどうかも、公表しない人だから、何も公表をするなんてことを期待しない方が良い。

全く日本も、ひどい人間を自民党総裁に選び、それを、総理大臣に祭り上げるもんだ。しかし、民意の承諾も無く、自民党だけの総裁選で選出された総裁が、また、素のまま総理大臣になるのは、このような自体において許せるものではない。

すぐにでも、総辞職、衆議院解散・総選挙をするべきものだろう。貴方が人間なら人間らしく、考え、行動をするべきではありませんか?

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


操り人形の安倍NDアカンボウ氏でした。これでおしまいですね。

しかし、ひどいもんだ。ブッシュは、拒否権があるから、議会が何を決定しようが拒否をし、イラクに派兵を継続している。安倍NDアカンボウには拒否権はありません。洋子お母様の言うことをしっかりと聞いて居なさいってことですよ。

オーストラリアにも洋子お母様が出席し、ブッシュと直談判の関にも出席をするべきだったのではないでしょうか?洋子お母様の傀儡政権だから。(操り人形と言うことでしょうか)

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「安倍辞任=首のすげ替え=トカゲの尻尾切り」であってはならない!
 安倍氏が首相を辞任したということで,その真相について,いろんな憶測が飛んでいる。 ...続きを見る
津久井進の弁護士ノート
2007/09/12 20:38
安部晋三代表質問から逃亡、辞意表明
 今日は一昨日の所信表明演説に対する代表質問が行われる予定であったが、安部晋三は ...続きを見る
アッテンボローの雑記帳
2007/09/12 23:07
首相辞任
こんにちは。ばばなです。初めての人は、初めまして、ばばなです。今後もよろしくお願いいたします。「局面を打開したい」阿部首相ご苦労様でした。政治のことはいまいち分からないですね。あるテレビ番組で政治家の仕事とは?の質問に「選挙です。」と、答えて他の政治家達も大きく頷いていたことに僕は首を傾げた覚えがあります。色々な仕事もあると思いますが、政治家の仕事って日本の状態を良くするために「立法」に対して強い発言力がある組織なような印象があるのですが違うのですかね。首相が替わると言うこと... ...続きを見る
ばばなの日記
2007/09/13 02:43
安倍辞任と今後の課題
 安倍を首相辞任に追い込んだ最大の物は、人民大衆が7月の参院選で見せた反自公の投 ...続きを見る
アッテンボローの雑記帳
2007/09/14 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍NDアカンボウは自分の意志を持っているの? 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる