花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検察に負けるな、辞めるな、小沢代表!

<<   作成日時 : 2009/03/26 03:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

検察に負けるな、辞めるな、小沢代表!



マスゴミの流す、「小沢辞めよ!」の大合唱に負けるな。岡田や前原に変わってどうする?彼らは、安倍の憲法改正の動きのときに、完全に自民寄りで、改憲に賛成し、日本を旧体制に持ってゆこうとした人間だ。
我々は小沢を支持する。検察と戦いを挑むことを希望する。検察が自らの体制を維持するために、どうしても民主に変わられたくないために、微罪をあたかも「鬼の首を取ったかのごとく」針小棒大にリークしまくってきたのではないか。それに乗ったのが、マスゴミであり、民主の岡田や前原だ。
鳩山も菅も小沢を支持しているではないか。つらい時かもしれないが、雑音に悩まされることなく、自らの戦いを挑め。決して代表を辞めてはならない。彼らは、検察の幹部が民主党に変わることによって、粛清されることをおそれている、非常にだらしない組織だ。彼らが今回の逮捕を説明できるか?検察の首脳に、国会で説明責任を果たしてもらうのがいい。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。



我々人民は、小沢代表の支持層である。(60台男性であるが、私は自民の体質を恐れる。)ここで、引いてはならない。

Yahoo!のみんなの政治はホットだぞ!


私もそこから移ってきたが、誰も小沢を辞めろといっていない。マスゴミと検察の連係プレーに負けるな。

一体全体、彼以外にいるのか?誰を代表に選出しようと言うのか。旧守派の前原や岡田を担いでどうする。小沢は何も悪くない。すべては、検察の内部の暴走だ。
植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
官僚統制政治に終止符打たなくてはいけない。でもマスコミ総動員小沢バッシングで流れを変えようとしている。ナベツネや官僚の思い通りにこの国を自由にされては、困るんです。
つぶやきトニー
2009/05/05 16:21
完全に流れを変えるのに成功した政権党は、悠々自適の議員生活を送っている。自分たちを追い出す可能性を極限まで下げた。
富裕層はもちろん、正社員、非正規社員までを巻き込み、支持政党無しの層(浮動票)を取り込むと、完全に自民の政権党の勝利ですね。
これが、検察連中のやった「裏工作」です。
我々はこの裏工作に負けないよう、一致団結が必要と思いますが、余りに無力!!javascript:putEmoji2(%22泣くwebry%22,%20object_id%20)
caro Ideale
2009/05/05 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
検察に負けるな、辞めるな、小沢代表! 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる