花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の選挙で自民党を壊滅するのだ!67歳男性。

<<   作成日時 : 2009/08/28 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

At the coming Election, we are to crash the current administration to die down!


自民党がだらしないから、一度お灸をすえるだけ?


なんだ、こりゃ。お灸をすえりゃ御仕舞い?ってなもんじゃないだろう。復起できないほど、徹底的に政治的生命を奪うのだ。それでなきゃ、またぞろ、さそりのように、もぞもぞ這い出してきて、悪行を繰り返すことになる。お灸をすえて、堪忍してやれよ〜なんてレベルじゃないんだ。

たった一発の「案件」(郵政民営化法案)[これがそもそもの悪行の大本営なんだが、そして、日本国人民と日本国人民の資産をアメリカに売り渡し、日本をアメリカの属国にしようとしたのが、小泉と竹中だ]に対して、イエスかノーをつきつけ、踏み絵をさせたのが前回の衆議院選挙だ。これを2分法というやり方。英語では「ダイコトミー」という。分かりやすいだろう。イエスかノーか、それで物事が決まるようだと、文学もいらない、法律もいらない、何にもいらない。アメリカ人のように単純そのもの。その、「一言で言い表す」という小泉流に乗ったのが多数の人民。乗せたのは世耕弘成氏だ。彼がPRや、人民の心をコントロールしようとたくらんだ大元締めだ。元NTTだ。決してNTTを信用してはならない。世論調査をコントロールすることはたやすいし、それ以外の調査を裏でやることも簡単。B級の日本人が大多数だから、このB級の日本人に受けるようなやり方を徹底的に取ったものが、彼が主導した政策だ。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


郵政法案が参議院で否決されたため、上記の踏み絵の衆議院選挙を実施(2005年8月)


郵政法案に反対した自民党議員に公認を与えず、「郵政法案衆議院選挙」が行われ、公明党とあわせて320議席以上の議席を獲得した。これが、その後の自公政権に、独裁的な権力を与えることになる。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


第21回参議院選挙:2007年実施


その結果、民主党と諸派の議員で、参議院の多数派を占めることになり、自公政権は103名となる。これが、ねじれ国会といわれ、また、自公政権が、強権発動の源となる、衆議院で通した法案が大部分参議院で否決されるが、自動的に30日後に、成立するとした衆議院の優位性を謳う、立法府の慣わしに従って、自公政権は好き勝手なことを始める。

麻生首相は、将来予想される民主党の政権に対して「独裁的な政権」と言うが。


盛んに、麻生は、「責任性」とか言う、意味の分からぬことをほざくが、将来予想される民主党を中心とした政権が300議席以上を衆議院で取得することになると、彼らに言わせると「独裁的な政権」となるらしい。自分達のした行いを反省(サル反省できるのだから反省してほしいが、少なくとも思い出すことは出来るだろう)してほしい。
下記に簡単であるが、我々の社会的なセーフティネットをぼろぼろにした、自公政権の実施した政策を思い出そう。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


  • 残業料ゼロ案件:ホワイトカラーエグゼンプション法案
  • これはひどいもんですわね。すでに紹介しているが、「人材コンサルタント会社:奥谷禮子が言う「過労死は自己責任だ」が有名な発言ですね。
  • 自立支援法
  • これは、障害者を支援する団体に対し、障害者が自立するのを支援する法案と思うなよ。障害者が自立することを支援する団体に対する補助を減額する、また、支援を受ける障害者が受ける支援を減額するという、ますます自立することを困難にし、支援する団体の運営を困難にさせた有名な法案です。これも小泉政権が通した法案でしょう(安倍と小泉がごっちゃになるが、どちらにせよ、自公政権のやったことを思い出そう)
  • 生活保護家庭の「母子加算」を減額する法案
  • 生活保護家庭の状況がどれほどひどいものかはご存知と思うが、先ず体が動くのであれば、働け。家宅があれば、それを処分して生活せよ、親兄弟が財政的に支援可能であれば、まずそちらに支援をしてもらえ。それでもだめなら、月額12万円程度の補助を出す。それに付加されるのが、「母子家庭加算」である。要するに父親が居ないわけだから、主とした稼ぎ手が居ないということになる。厳しい生活を強いられている生活保護家庭に対して行われている「母子加算」が減額され、学童補助なども減額される。給食費も支払えない状況の仮定に対して、このような非人間的な政策を実施したのは、自公政権ですよ。良く覚えておこう。
    画像
    ←お手間でもクリックをお願いします。
  • 後期高齢者医療制度
  • これは、75歳以上の老人に対して、別途の医療制度を立ち上げ、これが自立できるように、後期高齢者(このネーミングが非常に悪辣(あくらつ)な印象を与えたもんだ)に、通常の健康保険の自己負担率と同じ3割負担を強制する医療制度です。それでなくとも、国民健康保険料を支払えないで、保険証を取り上げられ、そのため、病気になっても医療支援を受けられない人が大量に発生しているというのに、わずかな年金だけで生活している後期高齢者に対して、3割負担は無いだろう。全くひどい政策を次から次へと考え出すのが自公政権だ。これで、社会的なセーフティネットはぼろぼろだ。
  • 国民年金の記録がぼろぼろ。
  • 枡添議員がずいぶん人気が高いらしいが、厚生労働省が管轄する国民年金の支払記録が全く正確さを欠いていることが分かった。未だに多数の記録が、合致せずに放置されている。その間に老人はどんどん死んでゆくから良いんだよ、と言うような風を装っているのが自公政権。全く老人をどう思っているんだろう。今までの日本を背負って働いてきた老人を、このような[死ぬ]間際になってひどい仕打ちをすることが出来たもんだ。官僚が考え出すんだろうがね。
  • イラクへの派兵
  • 日本は憲法9条と言う平和憲法を維持している国です。外国との交戦権はこれを認めないという憲法を戴いている日本が、どうして、戦場下にあるイラクに派兵することが出来るのだろうか?そもそもが、アメリカがテロ対策だ、フセインはその元締めだと、また、原子爆弾、弾道ミサイル、化学兵器を開発しているテロ集団だということを言い出し、我々の敵はイラクであるし、フセインだとのたまって、息子のブッシュが多数のアメリカ兵をイラクに派兵した。もちろん空中からの戦闘もあり、まるでゲーム感覚で、例の巡航ミサイルを多数、撃ち込んだ。また劣化ウラン弾をこれまた無数に打ち込む。スカッドミサイル、クラスター爆弾などなど、恐ろしげな攻撃兵器を大量に消費して、軍需産業に貢献した。しかし、ブッシュ政権も、オバマ民主党政権に打ち負かされて、いまや消え入る状況にある。今までの悪行を、裁判所で裁かれるべきものだと思う。日本の自公政権も、アメリカにそそのかされての攻撃と派兵、それに金融資本主義、金融工学などなど恐ろしげなことをおっぱじめるから、不景気のどん底に落ちる羽目になっている。
  • 派遣法、偽装派遣などなど、偽装とつく行為を大量に行ってくれたもんだ。
  • 建築基準法も民間への移管だといって、お役所は責任逃れ。姉歯(あねは)秀次元一級建築士に全ての責任をおっかぶせて、政府は何も悪くない。建築事務所が勝手に計算して持ってくるのだからそんなもんを全部チェックするわけには行かない。ここにも偽装が潜んでいたわけだ。
  • 会社法の改正・新法律の制定
  • 会社法と言うのは、ずいぶん長い期間にわたって審議されてきているもんですが、経団連の後押し(御手洗・奥田コンビ)によって、とうとう会社法が正式制定された。会社法は、「会社は株主のもんであり、社員、会社運営者、社会のものではない。」と言うことを定めた法律である。まことひどいもんだ。


これだけ悪行を数えたてれば十分だろう。だから、お灸をすえるのではなく、自公連中が再度立ち上がれないレベルに壊滅的な打撃を与えるべきなのだ。


我々は一致団結し、この旗の元で、エールを謳おう!
  1. 自公政権を壊滅的打撃を与えるため、8月30日の選挙行動は積極的に、目的を持って行動するべきだ。
  2. 将来の政権党とみなされている民主党に対して、つまらぬことで叩くのはやめよう。
  3. 今まで、自公政権を支援してきた「検察」「警察」「警視庁」「官僚」に対しては、是々非々で判断して、適切な処理を下そう。
  4. 我々の行動を支援するため、しかるべき資格を有する個人・法人は3法から民主党を中心とした政権を支援することを要請する。


  5. 最後までおつき合いいただきありがとうございます。
    ↓お手間でもクリックをお願いします。
    画像

    管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

    画像

    画像
    画像
    画像
    このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

    画像
    ←クリック一つで救える命があります


    画像
    画像

    画像
    ←お手間でもクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自民党 ネットcm
自民党迂回献金システムの闇商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 自民党のサプライズ自民党のサプライズもはや福田丸の沈没は時間の問題です。次の総裁には「麻生氏」、「谷垣氏」、ってとこですかね・・・。しかし、自民党が国民の気を惹くための秘策には・・・。私の予想「こいけゆりこ」ってあり得ます?[⇒回答を読む] ...続きを見る
動画で見る芸能スポーツニュースダイジェス...
2009/08/28 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は余りケンカしないのだが・・・・
正直・是は頭にきた!。だが、日本は自由主義。マア〜〜お互い、頑張ろうゼ!
itukyuu
2009/08/28 07:54
やはり、今までの悪行を見ると、自公は殲滅されるべき存在だと思うが。
4年経つとまた生き返ってきて、同じことをやり出されちゃたまらない。だから、殲滅作戦なんだ。
Caro Ideale
2009/08/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の選挙で自民党を壊滅するのだ!67歳男性。 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる