花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング:レビューを書くとCIA、FBIに睨まれそうな感じが離れない。

<<   作成日時 : 2009/08/09 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本当は怖い怖い物語

本当は怖い怖い物語。ニューヨークの公園で始まった、集団自殺。でも、マインドコントロールされているような感じ。結局は何も分からなかったが、こんな公開のところに、レビューを書くと、CIA、FBIなどにやられそうな感じが離れない。。。。アマゾンでのハプニングのリンクは、こちら
画像
←お手間でもクリックをお願いします。


いわゆるスリラー、ホラー、サスペンスものを一緒くたにした映画だが、アメリカ本土の北東海岸沿いに徐々に起こる、集団自殺か、マインドコントロールか、化学兵器か、生物兵器か、、、、。

誰も犯人らしいものが現れないのだけど、TVのインタビューで、科学者が出てきて、そして、現象を説明し、すぐにその現象は終了するだろうという予言どおり、何となく終了する。その間に、多くのアメリカ北東沿岸の街々では、多数の、いや、無数の死人が発生する。

原因も何もはっきりせず、生き残った人の多くは、どこに潜んでいたんだろうか?いずれにせよ、再度の事象の発生をほのめかすシーンで終わり。

だから、言っただろう。CIA、FBIは怖いって!!近づかないほうがいい。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長崎原爆忌
  2009年8月9日午前11時02分 テレビでもその時間を伝えてくれ自分も、家内も黙祷をした。 6日は廣島、9日は長崎の「原爆忌」と続き15日は終戦記念日となる。 この原爆忌の意味をもう一度考えなければならない時にきていると思う。 北朝鮮の核の脅威に対し、 「日本も核を持つべきだ」 という意見がある。人それぞれ色々な意見があるのは構わないのだが、最後は 何処までお互い意地の張り合いを続けると決着は付くのだろうか。 今年の3月にノーベル物理学賞を受賞した益川敏英教授が、憲法9条について語っている... ...続きを見る
雑感
2009/08/09 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニング:レビューを書くとCIA、FBIに睨まれそうな感じが離れない。 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる