花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS インフレはそんなに良いものじゃないのを知っているのかな。

<<   作成日時 : 2013/04/09 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤ん坊安倍が再登場?


財務省あたりに発破をかけられて、消費税率を5%から8%に上げたけど、消費は落ち込むは、民間設備投資は見直されるは、政府の財貨形成で、自衛隊の装備を買い増ししている位だから、GDPは落ち込むは、で見事に不景気を絵に描いたような状況になってきた。

円高になり、日経平均はなぜ上がるの?


日銀の誘導で、どんどんお札を刷っているし、みんなの年金金基金を20%まで株式購入や国内債券購入に向けても良いとの判断で、PKO(Price Keeping Operation )をやってるから、価格は、極端に下りはしない。でもね、年金基金の運用失敗は、そのまま若年者層の年金の減少に繋がるんですよね。

自民党に投票する若年者層は、良く覚えておいてね。

最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフレはそんなに良いものじゃないのを知っているのかな。 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる