花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよかな、安倍ちゃんも!!

<<   作成日時 : 2014/07/29 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜久しぶりだな!!


タグを忘れちゃったよ。何とも、大変に久しぶりかもしれない。
ブログを3つも、4つも運営していたなんて、考えられないな。よほど暇だったんだろうな。
大新聞が、毎月、世論調査を発表する。安倍ちゃん(「あべND」と呼んでいたが。)の支持率が、日経で、50%を切ったようだぜ。こうなると、滋賀県知事選に次いで、福島県、沖縄県知事選で、自民は落選だろうな。それにしても、こんなに多数の若年者層が、自民党を支持したなんて信じられない。

若年者層は、まだ若いから、徴兵制が開始されて、訓練で、40Kgの背嚢を背負っての匍匐前進でダウンするか、部屋に籠りっきりでゲームやチャットをやっているから、入隊時の身体検査で、筋力不足で不合格か、丙種合格あたりで、倉庫番くらいをやらされるか、戦艦で便所掃除をやらされるか、どっちでも良いが、良いきみだ。自衛隊への志願者数は激減し、自衛隊が成り立たないようになるだろうからね。(不合格者は、ナチの収容所みたいな所に放り込まれて、筋力アップ訓練でもやらされるだろうと思う。何しろ、腕立て伏せも、1回も出来ないだろうからね。)

まあ、民主党も、ちょっとまずかったけどね。舛添が東京都知事になるくらいだから、民主党の党首の名前を忘れるのも当然か。海江田万里代表というのですね。

まだ、頑張らなくっちゃ〜


小沢代表が、まだ、上記の知事選に向けて、発破をかけまくっているのなら、私らが、うつむいて、しょぼしょぼしているのは、良くないよね。

まあ、よほどの事がない限り、上記の、福島県と沖縄県の知事選で、民主党が負けるようなことは無いだろうが、馬鹿な連中が多いから、何が起こるか分からない。

支持率

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよかな、安倍ちゃんも!! 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる