花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今黙っているのは、ひきょう者であろう!!

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前の安倍NDと同じ呼称でよかろう


当方、目が見えにくくなり、この画面での編集は厳しいが、馬鹿を言っちゃいけないよ。
安倍に年寄りを殺させようとしているのか知らないが、安倍が国会で騒動を引き起こしている間に、飛んでもはっぷんな事件が多く起きているね。

    1. 東日本大震災と、福島第一原子炉の被災
      またまた、東日本常総市での、鬼怒川の決壊、氾濫、多勢の被災


  • 安倍ND内閣の戦争法案を強行採決した。これに先立ち、戦争法案特別理事会での、鴻池委員長の、ルールを無視した、強行・異常な採決。
    これは、民主党が主張しているように、中央公聴会に次いで、地方公聴会を形式的に開催したそうだが、この議事を、当然、自民党等は考慮すべきものであるが、まったく考慮しない。それどころではない。審議日程に上がっている、最終討議をすっ飛ばし、そして、議決もそこそこ、議事録もないままに、特別委員会を終了したことは、極めて、時事運営上の瑕疵がある行為であると言わざるを得ない。

    民主党などの野党は、この特別委員会の議事録を確認・精査するまでは、参議院本会議での議事を開催し、それに参加するなどは、もってのほかである。

    戦争法案で、自衛隊がいい加減な理由で、海外の戦闘地域に派遣されて、1000人単位での死者が出るであろうが、それは、「それみたことか」ということで、勝手にやればいい



    まったく、審議もろくにしないで、時間ばかり経過したという戦争法案は、5月の段階で、安倍NDが米国議会で、カンニングペーパーを丸読みするような無様な演説をして、8月には、法案を成立させます、と約束したらしい。その時点では、まだ、日本国内では、この戦争法案は、議題にも上がっていない。

    また、日本の自衛隊の最高幹部が、アーミテージと会って、写真を撮った。そして、同じく、議事録は未公開ながら、山本太郎が言うように、第三次アーミテージ・ナイレポートにあるような、全て、アメリカの都合を聞い、アメリカの犬である日本が、それに従っている事実は、極めておかしいことだ。第三次アーミテージ・ナイレポートは、こちらのリンクから見ることができる。
    画像


    しかし、自衛隊がそのような事をしたいのであれば、すればよい。そして、戦死者の累々たる山を築くがよかろう。

    河野克俊統合幕僚長が、昨年12月17日の訪米時に、来年8月には、戦争法案が成立すると約束している。それにしても、この河野克俊幕僚長の、金キラ金の制服に身を包み、袖章、勲章、なんでもありの服装で、こんな写真に納まっていることは、誰にも知れていない。自民党、自衛隊は否定しているが、写真が存在するのであるから、これは正しいことを伝えているのであろう。
    −−河野克俊統幕長が昨〔2014〕年末(12月17,18日)の訪米時に,安保法案は今〔2015〕年の夏までに成立する見通しだと米軍首脳(デンプシー統合参謀本部議長ら)に伝えていたというのだ。これについて中谷防衛相は「承知していない」と答えている。

    画像

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    今黙っているのは、ひきょう者であろう!! 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる