アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「民主政権を支援する体制をサポートしよう」のブログ記事

みんなの「民主政権を支援する体制をサポートしよう」ブログ

タイトル 日 時
次の選挙で自民党を壊滅するのだ!67歳男性。
At the coming Election, we are to crash the current administration to die down! 自民党がだらしないから、一度お灸をすえるだけ? なんだ、こりゃ。お灸をすえりゃ御仕舞い?ってなもんじゃないだろう。復起できないほど、徹底的に政治的生命を奪うのだ。それでなきゃ、またぞろ、さそりのように、もぞもぞ這い出してきて、悪行を繰り返すことになる。お灸をすえて、堪忍してやれよ〜なんてレベルじゃないんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/28 23:29

トップへ | みんなの「民主政権を支援する体制をサポートしよう」ブログ

花園はここにありました! 民主政権を支援する体制をサポートしようのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる