アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「基本設計」のブログ記事

みんなの「基本設計」ブログ

タイトル 日 時
福島原発の基本設計を行った米国に全責任があることを忘れるな!
良くも言ってくれたぜ:張本人の米国原子力専門家が、日本の事故に介入するな。 福島原発の基本設計、および、1号機の機材を製作し、インストール、トレーニング、運転などを行ったのは、誰であろうか、米国の「ジェネラル・エレクトリック」なんだぜ。彼らが、今次のトラブルを引き起こした原燃の基本設計を行い、コンサルタントを行った会社なんだぜ。それをまじめに受けて、自民党が、馬鹿な現地日本人を説得し、東芝、日立がGEから習って、あの危険な「沸騰水型原子力発電所」をライセンス生産することができるようになった、物... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 22:35

トップへ | みんなの「基本設計」ブログ

花園はここにありました! 基本設計のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる