アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「選挙」のブログ記事

みんなの「選挙」ブログ

タイトル 日 時
次の選挙で自民党を壊滅するのだ!67歳男性。
At the coming Election, we are to crash the current administration to die down! 自民党がだらしないから、一度お灸をすえるだけ? なんだ、こりゃ。お灸をすえりゃ御仕舞い?ってなもんじゃないだろう。復起できないほど、徹底的に政治的生命を奪うのだ。それでなきゃ、またぞろ、さそりのように、もぞもぞ這い出してきて、悪行を繰り返すことになる。お灸をすえて、堪忍してやれよ〜なんてレベルじゃないんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/28 23:29
こんな自公政権に期待はゼロだ!!
社会的な不安定性を増大させている 考えても見ればいい。今は、職を得るのさえ大変な時代なんだ。そして、失業率は偽装しても5.4%で、最悪の5.5%に近づいているという。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/16 04:04
自公をぶっ潰そうーー67歳男性!!!
もうこれ以上勝手なまねは許さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 15:06
数多のブロガーに謝意を表明し、自らの不作為を恥じる67歳!
6日の広島原爆の日、9日の長崎原爆の日 このような、8月の暑い日、常に思い出させるのがそれらの日。久しぶりの夏日に、64年前のその日を思い出される。自らは、やっと得た休日は、ほとんどが、不足する睡眠と運動を補い、身辺整理ために過ごした。それに比べ、私のようなブログにも、貴重なブロガーからのトラックバックを頂き、恐縮であると同時に、自らの不作為をわびたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/08/11 01:02
完全失業率の欺瞞、余りに馬鹿馬鹿しい!
完全失業率の欺瞞:自公連携内閣はどうしようもない状況なのだが 一体全体、現在の日本を覆う不閉塞感(ジョーク)は何だ?この40日もの政治的空白は何だ? 社会的には、失業率が高率になり、03年6月来の最高値に達しているという。これは、私がいつも記載している「完全失業率の欺瞞、2008/12/06 23:49」で隠し隠しして、やっとこの値だ。すぐにも戦後最悪の5.5%に達するだろうし、実際に全うに計算すれば10%に達するだろう。 ←お手間でもクリックをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/09 01:17
選挙運動中の長崎市長が銃撃,日本が怖いです!:ブログ仲間の皆さんへ。
ブログ仲間の皆さん;選挙運動中の長崎市長が銃撃された日本が怖いです! 本当にとんでもないことが起こっております。選挙運動中の長崎市長が暴力団団員に銃撃されるとは。 日本は「美しい国」ではありません。〇棒の支配する、怖い国なんです。安倍壺三の、小泉の親友のブッシュの支配する国、米国でも、何と30名を越える大学生が、大学側、特に学長の無作為の中で命を落としました。いかにも残念しごくな日米同盟です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2007/04/18 22:30
皆さまの暖かいご支援、感謝いたします。
この安倍NDアカンボウの、一見柔和路線が、非常に危険なので要注意です。私はそれを信じます。主婦層、女性の支持が高いのは、安倍NDアカンボウが母性本能をくすぐるし、甘いマスクによるものであることは断言できます。要注意です。 W補選、連敗でがっくりと来た老体に風邪が襲いかかり・・・・ ということで、全然アクセスしていなかったら、今日はもう水曜日になる直前でした。しばらくアクセスしない間に、スパムTBやらスパムコメントが山ほどたまってしまいました。 これらのスパムを削除している間に、宝石のように... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/25 01:24
千葉補選、滋賀県知事選、長野県知事選を思い出そう。
自民に打ち勝った、千葉補選、滋賀県知事選を思い出そう 22日は、大阪と神奈川で、衆議院補選が行われる。自民に対する応援演説が、北朝鮮からどんどん届いている。しかし、自民に打ち勝った下記の補選や、知事選を思い起こそう。さらには、今年3月に実施された、岩国市での「岩国の住民投票成立・米軍再編」に、勝利を収めたのだ。これらの貴重な経験を生かさないで、マスゴミと官界・政界・産業界の宣伝にのせられる必要は全くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/10/22 10:20
『選挙は闘い』を忘れていた、田中康夫氏!!油断大敵!!
6月の時点では、自民党の候補者さえ決まっていなかった2006年6月26日の朝日新聞の記事が出てきた。これを見ると、6月末の時点で、自民党の候補者は決まっていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 22:32
選挙は闘いである,長野県民の選択は正しかったか?
選挙は闘いであり、存在意義を確認し、自己実現を達成する場である私は、長野県民ではない。だから、長野県知事選挙に対する直接的な利害関係は無い。しかし、意見を言う権利はあると思っている。私が言いたいのは、選挙は闘いである。自分の「存在意義:raison d'etre、レーゾン・デーテル」を確認するため、自己実現を達成するための手段である と言うことを言いたいのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/09 03:55
超ダル!!安倍官房長官が何故次期総裁に?
超ダルイ、しかも、ノミの肝っ玉であることが判明した「安倍官房長官」が何故、総裁候補の最右翼で、唯一の人気番組なんだろうか?全く不思議だ。[こちらに、ヘンリー・オーツ氏のサイトからの再掲を致しました。2006年8月8日追記] ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/08 10:05
小泉にNO!を言った滋賀県民(反コイズミ、国民の反乱始まる!!)
小泉の口先だけ改革に、滋賀県民、国民の反対が集まる2006年7月2日の滋賀県知事の選挙結果は、国民の小泉首相の「格差を拡大する数多(あまた)の施策に対する反対を表明する」国民の反乱が始まったことを示していると、私は考えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/07/03 09:11

トップへ | みんなの「選挙」ブログ

花園はここにありました! 選挙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる