花園はここにありました!

アクセスカウンタ

zoom RSS Koizumiに1兆とTakenakaに2兆円が;アメリカから手数料をもらった?

<<   作成日時 : 2006/09/30 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

いやはや、すごい、話を、「競艇場から見た風景」のmakuriさんから、TBでちょうだいした。すごい話だから、ぜひ見て欲しい。私のブログは、mp3のファイルを掲示できません。そのため、makuriさんの記事をそのまま引用です。
お気に入りブログの「藤原直哉氏のインターネット放送局」を久しぶりに訪れてみた。興味あるタイトル「小泉政権の後始末」があったので聴いた。凄い内容をスラリと・・・すげぇ〜よ!(是非、聴いて下さい=ネットじゃなければ聴けない話)
から、mp3ファイルをダウンロードしてください。

とりあえずです。本当なら、すごいです。私は信じたくありません。記事は、iPodのPodcast対応のようですから、iTunesで受けられるのではないでしょうか。保存も可能ですね。これは、決して消してはならないファイルです。私はそう思います。内容については、TBが入っている「ランキーブログ」さんに詳しく記載されています。mp3ファイルを聞いてください。それが先決です。その中で、どの内容を信じるか、誰を信じるか? それが、これからあなたの態度を決める「指数」となります。

裏情報が大量に流されています。また、工作員が大量に働いているし、アンチの行動も大量に行われている。右、左、誰を信じるか? でも、明らかにわかるのは、安倍NDアカンボウが自分の言葉でしゃべっていないこと、自分の頭で具体的なことを考えていないこと、ほとんどが誰かに知恵をつけられて、それを「習わぬお経」ではないが、自分の考え、自分の信念になっていないことをしゃべっているとしか思えません。これは確実です。プロンプターでも見ながらしゃべっているのでしょうか?アメリカ大統領も、記者会見などで、プロンプターを見てしゃべっているようですが、透明なアクリルで出来ているのでしょう、相手を見ながらしゃべっているように演出をしていますよ。これが今のプロンプターのいいところです。相手の顔、TVのカメラを見ずにしゃべるなんて、一国の首相たるもの恥ずかしい限りでっす。

小泉と竹中の貰ったというキックバック(手数料)は、300兆円の1%です

小泉と竹中の貰ったというキックバック(手数料)は、300兆円の1%ですから、現実味は大きいでしょう。郵貯の資金など調べればわかる。どこで運用しているかも調べればわかる。もし、米国国債であれば、どこかの金融機関が手引きをしているわけですから、その支援をした政府にキックバックがあってもおかしくないが、それを、公開情報では見られない、CIAが公開を止めたというのも、怖い話です。でも、金額に注意してください。1億円ではありませんよ。これは、せいぜい、どこかの銀行、地方銀行、農協などの長期勤務の女子事務員などがちょろまかす額で、小さな会社の贈賄の額ですね。1兆円は、この金額の10,000倍(1万倍)ですから、ご注意を。議員一人に10億円を渡しても、1,000人の議員に渡すことが出来るから、院政政治を行うことも簡単ですね。私ら、勤労所得者は、一生の間の総収入が1億円程度といわれています。その1万倍を、郵政民有化を行った二人にキックバックで渡るなんて。

検察も10億円程度で黙るなんて、〇玉が小さすぎないか?

最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
周りの目をしのんで払い戻しを受けなければならないほど圧倒的な的中率!
このマニュアルで公開されている情報は、競艇予想業界の常識を覆すほどの内容となっています。 今まで巷で流れていたような内容は一切含まれていません。 あなたが聞いた事も想像したことも無いような舟券で勝利するための秘密を惜しげもなく公開しました。 ...続きを見る
桧村賢一の勝率を10倍にUPする競艇錬金...
2006/09/30 08:20
ワンフレ小泉から安倍こべ時代 「欧米か!」
この情報が本物ならすごい事だ。早速聞きに行ってください。 とむ丸の夢さんのブログで知った藤原直哉のインターネット放送局:藤原直哉の「日本と世界にひとこと」小泉政権の後始末 の9月26日分のmp3を聞いてみましょう( ...続きを見る
らんきーブログ
2006/09/30 17:35
小泉1兆円 竹中2兆円
この記事は新聞記事ではありません。 藤原直哉と言う方がブログに載せてる音声ファイルです。 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/ 藤原氏はインターネット放送局と言ってますね。 0926.mp3 真偽のほどは確かめようもありませんが。。。 郵政民営化が.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2006/09/30 22:53
藤原直哉氏のコメント
反響が凄くアクセスカウントが跳ね上がってるそうです。 まぁ、覗いて下さい。 http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2006/09/200626_3016.html#comments藤原直哉です。みなさん、こんにちは。ふと気がつくと、何か大変多くの方が関心を持たれたようで。私な.. ...続きを見る
競艇場から見た風景
2006/10/01 16:36
郵政民営化の見返りが3億円!?
驚きましたね! 郵政民営化の手数料が3兆円とは…。「藤原直哉のインターネット放送局」9月26日の放送分で語られていました。 数年前、郵政民営化を争点に解散選挙があり、郵便局を民営化する必要はまったくないという識者の意見がネットでも新聞でも取り上げられたにも関.. ...続きを見る
もっと視野を広げて…
2006/10/02 00:03
日本一高い退職金
退職金 小泉純一郎が1兆円 平中ヘイゾーが2兆円 ...続きを見る
【政治革命を目指す】政治から民意を取り返...
2006/11/01 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/30 17:27
はじめまして。TBさせていただきました。
藤原直哉さんの発言には驚きですね。
音声をテキストにしてみましたので、なにかのご参考になればと思います。
野バラ
URL
2006/10/02 00:25
野バラさん、TBありがとうございます。また、テキストに落としていただいたようで、理解しやすいですね。野バラさんの記事のタイトルが「3億円」となっていますが、皮肉ですね?!!<笑>
庶民には、3兆円なんて金が右から左へ、信じられません。藤原さんもおっしゃっているようです。そのことを責めるのではなく、別の日本をつくらなくちゃ!!それには、日本人自身が改革をする必要がありそうな気がします。これは、私の私見です。
Caro Ideale
2006/10/02 00:57
記事のタイトルを間違えているとはお恥ずかしい! ご指摘ありがとうございます<(_ _)> 私には3億でも十分インパクトがありました。

おっしゃるように、どうしたら日本がよくなるかを考えることが必要なのでしょうね。批判も必要と思いますが、それを超えないといけない気がします。
野バラ
URL
2006/10/02 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Koizumiに1兆とTakenakaに2兆円が;アメリカから手数料をもらった? 花園はここにありました!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる