安倍より問題かも・・世耕弘成(広報担当)

安倍より問題かも・・世耕弘成(広報担当)


この題名は、完全に未来をつくろうさんのブログからの引用になる。その記事は、 安倍より問題かも・・世耕弘成(広報担当)である。その記事を参照してほしい。このブログは、TBもコメントも一切受け付けていないから、TBやコメントは私のほうでお願いします。[私は、未来をつくろうさんとは一切の関係はありません。]

asahi.comでも書いている、「世耕氏悩ませる「核・歴史」発言 タカ派色払拭努める:2006年11月03日18時17分」という記事をレファーしているが、この記事自体もやらせの可能性が大きい。というのは、私が苦労して訳したフィナンシャル・タイムズの記事でも、これすべて、自民党の宣伝記事であることが明確だ。その次の日に、同じフィナンシャル・タイムズで、「日本国の憲法改正はよいことだ」というような社説が書かれるくらい、FT(フィナンシャル・タイムズ)のレベルが問われる状況にある。そして、その記事に、ゴンベイさんからのコメントが入っておりますが、次のとおりです。
もともとFTが安倍に好意的なことを知っていてインタビューの最初に選ばれたと思いますが、日刊スポーツは、FTを利用したキャンペーン記事を掲載しています。

英紙、憲法9条改正を支持 - 社会ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061102-111788.html

FT.com / Comment & analysis / Editorial comment - Japan's constitution
http://www.ft.com/cms/s/57002878-6a16-11db-952e-0000779e2340.html

画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


このように、何でも宣伝に使用するのが今の自民党の「世耕弘成(広報担当の補佐官)」の政策であるから、このような、中道派を装うことを安倍NDアカンボウのインタビューの中でも記載されていること。中川政調会長や、麻生外相に言わせて、それを安倍が押しとどめることで、自分の中道派であるという印象を強めようとしているのが、世耕弘成氏の政策なんだということを理解しなければならない。

すべて、彼らのやることを信じてはならない。ブッシュが敗退してもなお、「アメリカ国民は破れる(負ける)ことを期待していないはずだ」と強言し、イラクから撤退することは、その「アメリカ国民の関心である負けることを意味する」ので、民主党のイラクは兵の撤退はありえないという論法を使用している。

また、カリフォルニア知事に再選された「シュワルツネッガー」氏も、「支持者の希望は私の希望と一致する」という発言をし、選挙前に急に民主党よりの政策を打ち出したが、それを今後も続けるか怪しいものだ。支持者というのは具体性の無い言葉であり、何とでも言いようがある。だから、支持者が今までの共和党の政策を希望しているといい募れば、そのまま、共和党の政策を続け、イラク派兵を継続する恐れもあるわけだ。

どのようにしてこのような、強言が通用するのか?日本ならいくらでも通用するだろうし、来年の参議院選挙でも、自民党は勝利を収めるだろう。今回のように民主党が上下院で多数派を収めるような勝利を収めても、ブッシュは、ラズムフェルド国防相を辞任させるだけで終了する可能性がある。恐ろしいことだ。

最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります

この記事へのコメント

2006年11月12日 02:23
morichanへ。
morichanからのTBが、なぜか、スパム分類されていました。申し訳ありません。しばらく放置すると、50~100程のスパムコメント、TBがくるので、フィルターを掛けているのですが、関係ないTBやコメントまでフィルターにかかってしまい、困っています。
おなじみ様を拒否する設定にはなっていませんので、今まで通りご贔屓位にお願いします。
私、私事で今記事を掲載できないほどの状況で、申し訳ありません。ブッシュが大敗して、書きたいことが山ほどあるのですが。しぼんでしまいそうです。

この記事へのトラックバック

  • 「命令してでも、、、創りあげたい日本がある」AbEndバナー、取りあえずのアップ。

    Excerpt:  これから寝ます。今の政治状況を見ているといてもたってもいられない感じですね。 Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。) racked: 2006-11-11 09:06
  • ブログ道 【引用伝播の有効活用】

    Excerpt: 藤田社長の昨日行われた日本外国特派員協会の会見を見させてもらった。 11月9日 日本外国特派員協会での藤田東吾社長の記者会見映像! と共に今回も同行して撮影してその会見のほとんどを録画された らく.. Weblog: らんきーブログ racked: 2006-11-11 12:51
  • 円安と景気回復・経済成長は誰のため?(上)

    Excerpt:  9月3日付け記事「なぜユーロ高」で、市場は世界の経済実態を反映しているものではなく、誰かが意図的に誘導しているのではないか、という視点から書いた。  しかし、新聞・テレビ・雑誌・銀行・証券会社等のメ.. Weblog: 関係性 racked: 2006-11-11 22:42