緊急リンク:父と子の普通の会話など

緊急リンクです、「親と子の普通の会話など」

 
夏の夜の夢ではありません。昼寝の後のボヤッートした頭を冷やして、ブログを更新します。

父と子の普通の会話は私のリンクに載っております。世界の闇を語る父と子の普通の会話集です。久しぶりに覗いて見ました。そしてショックで手が震えました。

皆さまにはすでにご存知のことが多いと想いますが、例の植草教授のサイトも掲載されていました。私自身の不勉強を晒すことになりますが、以下に、一つづつ紹介します。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


  1. 世界の闇を語る父と子の普通の会話集
  2. です。いつもながら、リチャード・コシミズ氏らしい、厳しい記事が記載されています。その記事を信じるか信じないかは貴方の自由ですが、後で引用する、植草教授の直言が掲載されたサイトの記事まで読んでから決めてくださいね。そこでずいぶん古い記事ですが、2007年1月26日に掲載されていました。あの事件のバックグランドが!!ちょっとショックでした。このようなバックグランドが正しいとすると、まさに冤罪ではなく、でっち上げですね。
  3. ユダヤ人と痴漢冤罪の関係
  4. です。りそな銀行が一時債務破綻を起こし、倒産寸前になったと言うことは記憶に新しいですが、その時に、ユダヤ系のナンタラかんたらさん達が大量に紙切れ同様の株券を購入したとのこと、そして、その後に政府の支援が決定され、株価は大暴騰し、ユダヤ系のナンタラカンタラさん達が大儲けをした、そのバックグランドを植草教授が記載している。実際、私は今に至るまで、植草教授のバックグランドを知らなかったんですが、怖いことが多いですよ。
  5. 植草教授の直言が掲載されたサイトです。『10回「失われた5年-小泉政権・負の総決算(4)」 』
  6. です。これは中々厳しいないようですよ。そして、植草教授の直言が掲載されたサイトにはその続編が記載されています。
  7. こちらは、植草教授の講演がビデオで見ることが出来ます。


今日はこれくらいにしておきましょう。余り突っ込むと、ブログを消去されたりして危ないから、アポンされない内に、ログを取っておこう。

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 最後のオチは「陰謀論」だった『お金(マネー)の歴史全書』 

    Excerpt:  「『お金(マネー)の歴史全書』(大英博物館編・東洋書林刊)の紹介」の続きです。  朝の日課の友として細切れに読んできた『お金(マネー)の歴史全書』をようやく読み終わった。  第7章 近代初期・ .. Weblog: 晴耕雨読 racked: 2007-09-11 16:15