麻生か「あっそうか!」最良の候補者とはいえないが

麻生か、あ、そうか!最良の候補者とはいえないが


ちょうど去年の9月に「最良の候補者とは言えないが、まあ、良いんじゃないか!」作成日時 : 2007/09/16 23:59なんて記事を掲載したが、今回はまさにタイトルに記載したとおり「麻生か、あ、そうか!」でした。何の感慨も沸かず、何の感激も得られず、いわんや、何の感情も揺さぶられない、つまらぬ、つまらぬ、ごくつまらぬ、ゴク(米)潰しの二世・三世議員が総裁に選出されたって言うわけ。何も何も全く変わらない、ただただ、石破とか、小池だとか、その他の最悪の候補者よりはましかな!!という感じの候補者が自民党総裁になり、自動的に、日本国首相になる。EUが数日間違って、麻生に日本国首相就任おめでとうの電報だかあメールだかを打ったらしいが、それでいいんですよ。それくらいの認識で。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


アメリカはさすがは違う、日本に大量に資金負担を強いる国だけあって、ブッシュ二世から[国連総会で]「お会いできるのが楽しみだ」なんっちゃってのメッセージが来たが、あちらも、100兆ドルに近い人民負担を強いる法案を提出しようとして、議会の総すかんを食っているらしい。そして、大急ぎで、議会での演説。まさか、テロとの戦いに必要だから、100兆ドルの国民負担が必要だといっているわけじゃないだろうが、もうすぐ、民主党に置き換わる政権としては、何とか大きい置き土産をオバマにおいておきたいらしい。しかし、早くテを打たなきゃ、11月4日(何だか風雲急を告げているようだが)かの選挙の日に間に合わないよ。。。。。米国の金融市場がぶっ潰れてはおしまいだよね。何とか言う、パーナンキ:パーで暢気]FRB議長も、大変なときに議長になりましたでんな。前の、何とか言う[グリーンスパン]議長は得しましたなあ。日本の日銀総裁と一緒でんな。何とか言う、前の日銀総裁はなんやかや言われても、トンでもはっぷんな事件を背負い込まなくてすんだ、ちょっと日本の負債を増加させ、しかも、金利を0.5%かしら上げてゼロ金利を解消し、プラスにした実績は彼のものですよ。そうそう「福井総裁」でしたな。

まあいいでしょう。これで、補正予算案を衆議院を通過させても、参議院を通過するはずはないし、11月2日の選挙まで精々頑張ってください。安部みたいに病気持ちではないようだし、コイズミみたいに、変な隠し事(事務所費を親の代から横流しをしているってうわさがありますわな。こんなんが表に出てしもうたら政治家は続けられへんわな!)をしているわけでもないようだから、麻生さんは「あ!そう!」を何度か言っているうちに消えはるでしょう。(コイズミは塩爺みたいに影響力を持った政治活動を続けたいと言っているらしいがね。そりゃそうだ、チルドレン達がとおさんが急逝したといって嘆いているらしいから、塩爺みたいに面倒を見てあげなさい)そして、小沢になるわけやけど、公明はどうされるんでっしゃろね。やっぱり、寄らば大樹の陰だから、民主につくんでしょうね。そしたら、憲法改正が出来ますやないか。「何を変えましょか?」土井さんに聞かんとあかんや!」それとも、あの[村山]爺さんに聞こか。爺さん爺さん言うけど、名前がスーッと浮かばへんのや。最近は。それとも、瑞穂ちゃんかな。

まあいいや。とにかく、楽しみを11月4日まで持たせてくれるらしいし、あの保坂さんが東京8区から立候補して、石原知事の長男をやっつけるのを見る楽しみが出てきたってことですよ。えへ~えひ~えへ~♪(私は政党の支持を打ち出せない、中立的な立場を貫いています)

それではバイバイ!!

植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック