美女変身のフワちゃん「まるで菜々緒に。体重は55kgです」

美女変身のフワちゃん「まるで菜々緒に。体重は55kgです」

タレントのフワちゃんが4月27日、都内で行われた「TCB 東京中央美容外科 医療脱毛 新CM発表会」に登壇。同CMで“変身”したことで「まるで菜々緒になった気持ち」と語った。  

フワちゃんは新CM「その正体は」篇に出演し、“美肌美女モデル”に変身。CMと同時に公開されたインタビューでは、変身した自分を見て「もうびっくりしたの!本当に頭の先からつま先、爪の先まで変えてもらったんだけど、(メイク中に)ちょっとウトウトして寝て、パッと目覚めたら全然知らない人が鏡に映ってるから、『なんで!?』みたいな感じ(笑)。初めて鏡を見たサルみたいな反応しちゃった(笑)。でも凄い可愛かった」などと語っていた。

この日のイベントに、フワちゃんはCMで着用した露出度の高い黒のドレス姿で登場。司会から「メイクだったり、衣装だったりを変えるだけで周りの反応ってすごい変わりましたか?」と聞かれると、「そうだね。ほんとに今までだったら『あ〜太ってるんちゃうん?』とか言ってお腹指でつつかれたりとかしたけど、聞いてもらえる質問とかも、いつものフワちゃんだったら『なんでそんなに明るいんですか〜?』とか、『大御所にどうやってタメ口きいてるんですか〜』とかそういう感じだったんだけど、この格好したときは『ダイエットとかされたんですか?』とか、『お肌とかにもいま何か塗られてるんですか?』とか、美容のこととか聞いてもらって最高」と喜んだ。

そして「まるで菜々緒になった気持ち。みんなもなんでも聞いちゃって。体重は55キロです」と明かし、会場を笑わせた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント