「客に叩かれた」接客態度に腹を立て、いきなりスナックの女性の頬にビンタ...女性が通報、逮捕の71歳「よく覚えていません」

「客に叩かれた」接客態度に腹を立て、いきなりスナックの女性の頬にビンタ...女性が通報、逮捕の71歳「よく覚えていません」

HBC北海道放送
2022/6/4(土) 10:08



 4日未明、北海道東部の中標津町のスナックで、50代の経営者の女性の頬を叩いたとして、客だった71歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、中標津町に住む71歳の自称・無職の男です。
 この男は4日午前1時15分ごろ、客として酒を飲んでいた中標津町のスナックで、50代の経営者の女性の頬を平手で叩いた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は、かなり酒を飲んでいて、女性の接客態度に腹を立て、いきなり犯行に及んだとみられています。
 女性が自ら「客に叩かれた」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。当時、スナックの客は、この男1人だけでした。
 取り調べに対して71歳の自称・無職の男は「自分が叩いたかも、よく覚えていません」などと話しているということです。
 警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏づけをすすめています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント