小沢さん!決して党首を辞めることはないんよ!!理屈がつかないも、くそも無い。

小沢さん、2回の福田カエルとの密談ご苦労さんでした


ナベツネやら、怪しげなアメリカのエージェントからの圧力、それらが全ての会談をコントロールし、小沢党首が民主党に「大連立」の決定を持ち帰ったのは正しい判断だ。
自分で決定できたかもしれない。彼は絶対に大連立に賛成はしていない。色んなマスゴミがかってなゴミをまき散らしているが、今大連立をして何が得になる。アメリカのエージェントがからみ、絶対に給油法案を通過させようとしているから、小沢さんが殺害される可能性だって否定できない。それくらいの胆力があっても、CIA、FBI、NSA(国家安全保安局/アメリカのいわゆる諜報組織)などの怖いエージェント、それにユダヤ系のエージェントに囲まれている日本においてはないが起こってもおかしくない。闇から闇へ葬られるだけだ。

大連立をして通過させた法案は全て自民党の成績になるだけ。その中に我々の関心のある議案は全て自民よりの案で決定され、格差問題、派遣法・労働法、自立支援法、金融優遇法案、地域格差との問題解決、それらのことが、これだけの単時間内に審議終了になるはずが無い。
その前に、例の給油法案を通過させる。あれだけ反対していた給油法案を民主が通過させたらもう誰も民主を見向きもしませんよ。

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


ここは蹴る。そして、国家予算を通過させ、給油法案が衆議院で再審議されるかどうか怪しい状況で、混乱に乗じて解散だ!!



公明が反対している給油法案の衆議院での再審議が正常に通過するわけが無い。強行採決、そして首相の問責決議案、ここで、衆議一決、衆議院の解散だ。

誰も悼むものは無い。自民・公明がどうなろうと。民主・社民・共産・日本新党が有利に立てばそれで由。公明も分裂し、自民も小泉チルドレンとの調整ができていないから立候補者が決まっていない。そうなると、一人勝は、小沢民主党だ。

社民がどうなるか、非常に神経質な問題であるが、それはそれ、個人的な問題だ。[社会党は私の若い頃からの支持政党だ]

小沢党首よ!! 
絶対に辞任してはならない。
民主党の天下を取るまでは絶対に貴方の「その胆力、政治力、精力、判断力、人をまとめる力、清濁併せ呑む力」が必要なんだ!!


私は言う、そして願い祈る。
「神よ、小沢一郎氏をこのまま民主党党首に守ってあげて下さい。そして、今後予想される衆議院選挙で、民主党が、自民党を完膚無きまでぶち壊すまの力を、彼にお与え下さい。私は、ほんの地上の小さい存在ですが、いつも神様を信じ、お祈りしております。我々の世界が、我々の格差社会の底辺に住む人間が、もう少し人間らしい生活ができるよう、御手洗・奥田始め、経団連のエセエリート集団をぶち壊すように、貴方の力を私たちにお与えください。アーメン。


植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


最後までおつき合いいただきありがとうございます。
↓お手間でもクリックをお願いします。
画像

管理者の自然の観察ブログ「オレンジの独り言」もご覧ください。素敵な写真が沢山掲載されています。

画像

画像
画像
画像
このブログ管理者は、Under the Sunプロジェクトに賛同し、メンバー登録をしています。

画像
←クリック一つで救える命があります


画像
画像

画像
←お手間でもクリックをお願いします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Caro Ideale
2007年11月05日 00:29
うずらさん、同感です。
しかし、裏にアメリカの怪しげな連中がうろうろしています。ある日、小沢氏が溺死していたり、首を吊ったりなど起こり得ます。おおくのひとがこのようにして、消されています。裏の社会は日本の丸棒だけでなく、ユダヤ系、アメリカ系の恐ろしい連中がごろごろしています。赤坂、六本木に行けば分かります。
うずら
2007年11月05日 00:01
なぜ小沢氏が急にこのタイミングで民主党の党首を辞任するのかが理解できません
正直、ショックです
マスゴミのプロパガンダに同氏はやられたのかもしれません
同氏をフォローする人はいなかったのでしょうか!?
同氏なくして日本再生はなかったのに・・・

この記事へのトラックバック

  • 大本営発表よりも巧妙悪質になった日本のマスゴミ、その嘘八百、誹謗中傷の読売以下メディア批判の小沢会見をMP3放送す。&会見も。

    Excerpt: 民主党小沢代表記者会見部分。(約10分) その内の、メディアを批判した部分を別に編集。(約3分)  この、小沢氏の問いかけは重い。特に小泉以降ひどくなったマスゴミのデマ・情報操作を放っておいては日本の.. Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。) racked: 2007-11-05 04:01
  • 民主党、後継代表選出へ

    Excerpt: 民主党は5日午後、小沢一郎代表の辞任表明を受けた緊急役員会を開き、小沢氏の辞職願に関し「福田政権を衆院解散・選挙に追い込み、政権交代を果たすために(小沢氏は)不可欠だ」として慰留する方針を確認、鳩山由.. Weblog: 京都日記~独り言~ racked: 2007-11-05 10:50
  • 被統治者に真実の像を結ばせないこと

    Excerpt: すみちゃんが教えなかった明治時代(補講その4)です 以前中曽根がアメリカから用済みになったとして下ろされたときのすみちゃんの感想文に対して、私は同じような構図の中で処分された人として、坂本竜馬・大久.. Weblog: 晴耕雨読 racked: 2007-11-06 18:22